腰痛が続いてます

三日の観劇の時からですが、左脇が痛みます。
土曜日に西永福町の整骨院に行くので我慢してました。
プールで運動すれば、良いかなと思い、何時もの様に実践して来ました。少しは楽になったように思いましたが、まだすっきりしないので整骨院での治療では、やはり首から背中、腰まで硬くなってる状態でした。ほぐして貰い湿布を背中と腰に貼って貰いました。
治療後はだるさが出ましたので、ろうけんくがやまに向かった私ですが、元気なしです。おばあちゃんも何時もより元気なく感じました。
3時まで主人と共に相手をして帰りました。
夕食の段取りが済んだら、5時ですが、パソコンが気になってたので開きましたら、6時半になって途中でしたが止めました。
じっくりと復習できないですね。
身についてないな〜情けなく思ってます。

昨日は主人と有隣ホームでの面接に行きました。新しくなってるのでびっくりしました。立派な建物です。
ここは最後まで入所するところですが、どうなんでしょうか。
感覚的に嫌な印象を受けました。
最初にお世話になった近所のホームを希望してましたので、お願いに行って見ましたが、順番が来ないと駄目なのです。祈る気持ちです。
温かみが感じられるのが1番だと思います。
それぞれ、個性があるな〜と思ってます。
高齢者の集団だから、切ないです。
認知症にならないようにと思う私達です。