先週体調狂う

プールは楽しみで習慣にしたいと思ってるが、調子が良くなかったようで少し、息切れを感じたようだったせいか、帰宅したら横になってた私だった。
翌日は絵の日で、教室が寒かったせいか冷えたのでしょうか。
お腹にきて大騒動でした。
土曜日にお医者様に薬を頂き、安堵しました。三日間食事制限しました。お陰で1キロ減ですヽ(^o^)丿
食べ過ぎていたと思います。これを機会にスリムに?なれるかな〜

ろうけんのおばあちゃんは相変わらずですが、主人が歩こうかと車椅子から、立って歩き始めたら、凄い勢いで歩こうとしました。
大丈夫と言わんばかりに、係りの方が良いことだと思うが、転倒を心配してました。気丈夫なのでそうなるのでしょう。
それも困りますので、又様子を見てと思います。

庭の手入れをして腰が痛みますので少し、横になってましたが、衣類を整理途中にしてますから、始めたらあっという間に6時に、夕飯の支度です。
食後に続きを、ああ〜疲労困憊なれど、頑張ることにしました。
明日はダンスの送別会があるので「感謝状」を準備してます。
パソコンで見本を作りました。名前を書くので気が重いです。

夜中になっちゃいました。翌日にして休みます。疲れた日になりました。