災害

災害は、必ず犠牲者があります。23名の行方不明者が15名と報道されました。見つかった方達は恐怖心で一杯でしたでしょう。
災害の被害の凄さは唖然としてしまいます。
保障は?全て含めてどうなるのでしょう。ぞっとしてます。

昨日のおばあちゃんはテーブルでうつらうつらしてました。
4時頃だったでしょうか。みなさんは無言で座ってます。
刺激ないし、仕方ないのでしょう。
又、絵本かなと思ってましたら、主人がネコの写真集を持って来ましたので説明しましたが、良く見えないから、理解出来ないと思いますが、根気よく説明しました。後半になってきたら、反応があるのですが、毎日付き合う事は出来ません。「別れのブルース」で締めにして6時の夕食になるので私達は帰る事にしました。

何十年振りに以前行ったステーキの店に行くので自転車も久し振りに乗りましたら、膝は大丈夫でしたので回復してきたと思いました。
ステーキはサイコロにしました。主人はハンバーグです。
これで元気になれるかな?
最近、我が家は豚肉料理でしたから、野菜中心です。
ステーキの時は外食にしたいと思ってます。