初プール

今日も台風の影響で雨が降ってます。今晩から又、雨足がひどくなるらしいのです。火・水・木と雨降りと天気予報で伝えてます。木曜日は久し振りのパソコンの学びの日なのに参りますね。

隣の奥さまと約束していたプールの日がやって来ました(*^_^*)
早朝の歯医者さんは主人に送って貰いました。
午後は主人も出かけるし、丁度良いのです。
区営のプールなので65歳以上は150円です。入場の仕方から教えて頂きました。
20年位前に入った時と変わってます。建て替えたのは大分前ですが、いろいろと便利になってました。
雨の中を二人で歩いて行きましたが、一人ではまだ道順が定かでないのです。20分位歩いたでしょうか。
次回の約束も入れました。
水の中を歩く所は楕円形でぐるぐると歩き回りました。
空いてる日でしたから、有り難かったナ〜。
彼女の指導で助かりました。
深いプールへ移動して久し振りに平泳ぎをワクワク気分でした。
忘れてませんでしたが、馴れたら昔の様に出来るかなと思う段階だったと思います。
身体を動かしてすっきり気分で楽しかったのです。
終わりに移動して温かなプールでマッサージの様に動いてる水中で身体をほぐして、まるで温泉に入った気分は最高です。
楽しい健康法で魅力だと思いました。
脚が軽やかになったのです\(^o^)/希望が持てました。
気分がダウン気味でしたから、クリアしたいものです。