整理整頓

青空が見られない日々が続いてるので梅雨逆戻り?
地方では水害が起きてるが東京は免れてるので助かります。

おばあちゃんは入所先ではどうしてるかな〜。
洗濯物を今週中に取りに行って、様子が判ります。
歩けるようになったら、主人が自宅でと言ってますが、自信がない私です。経済的な事は判りますが、気分は鬱です。
どう変化して行くのでしょうか。

主人は楽しそうにゴルフに早朝出かけました。元気だから出来るのです。健康の元になってる趣味です。

昨日から、気になってるアルバムの仕分けをしてますが、山ほどあって
いいような悪いようなかな。私には大切な想い出ですが、高齢になってくると後の事を思うと悩みの一つでしょうか。この作業は疲れます。

今日はパソコンレッスンの日です。中途半端、憶えてもいつも手がけてないと忘れてる始末ですから、いろいろと処理して頂き、先に進むしかありません。続けて身につけるしかないのです。

10月3日(土)成城ホールで花の会に参加して歌う事になってますが、前歯のブリッジが無事に入りますように願ってます。
今月は治療に耐えたいと思います。
45分、口を開き削りましたが、道路工事のようだと先生はおっしゃってますが、先生も高齢なのに、大したものだと感心してました。20年以上はお世話になってますので信頼感があります。女医さんですから、気楽です。
大抵の方は我慢出来ないそうなので、案じながらの治療でしたが、私は耐えられました。多分、歌で口を開けてるので効果発揮したと思います。

出費が続くので働きたい位です。
趣味を続けるのには、先立つものばかりですから考えてしまいます。
お出かけを控えたいと思うようになりました。
周りでは活躍してらっしゃる方達からのお誘いの案内が届きますが、
失礼するつもりです。今まで頑張りました。

パソコンは急きょ、お休みの連絡ありましたので、整理整頓の続きを致します。