今日も涼しい・淡谷のり子歌手の夢の事

涼しくなって来たら、飛猿と言う朝顔が見事に花開いてきたので驚いてる。一斉に咲いたのです。
今日、27日は主人の誕生日、10歳早く生まれている私と同年の日です。そして、おばあちゃん受け入れの久我山に行く日です。

おばあちゃんの好きな淡谷のり子さんの夢を10日位前に見たのですが、優しい笑顔が、脳裏に残ってます。
いつも、厳しい感じの印象でしたから、以外でしたし、握手もしました。歌の会場でした。ゲストだったと思います。
小顔で可愛らしい笑顔が優しさに溢れてました。きっと天国にいらっしゃると安心しました。
10月3日に成城ホールで歌の会があって参加します。
淡谷さんのCDから♪アデユーを選んでますので尚更、お許しを頂いた気分になりました。
早く歯の治療を済ませてレッスンを深めたいと思います。
衣装は、何回も下さった方と知り合いになってますが、昨日は喫茶店で久し振りに会いました。
以外、淡谷さんのお宅に伺った事があって偶然、お目にかかったと聞きました。彼女は姉妹との縁でお邪魔したそうですが、私の夢と同じ感じだったと聞いてびっくりです。
縁ってあるのですね。
良い縁は繋げて行きたいと思いました。