ろうけん久我山

台風の影響か、今週は涼しい日が続いてるので、楽になってるが、残暑が又、来ると思ってます。
昨日、思いがけなく「空きが出来ました」とろうけん久我山からの連絡を頂きました。ここだけは、見学に行ってない私でしたので、躊躇しましたが、主人がお願いしたいと言って、決定致しました。
ろうけん浴風会とホスピア久我山は気に入ってる私でしたが、決まったら、気が楽になって来たのです。何でしょうね。不思議な感覚です。
肩の荷が軽くなったのでしょうか。

これから、落ち着いたら、一杯整理整頓があります。すっきりできるでしょうか。これは若い肉体のあるうちじゃないと段々と辛くなってくる作業だと思います。
おばあちゃんが100歳迄は、頑張って行こうと思ってましたので、入院したら、疲れがほとばしりました。
怪我の功名で、私自身も身体の休憩をしましたので、この巡り合わせは有り難いと思ってます。

8月31日に久我山に入所と決定です。
3時に車で送ります。まだ、歩けませんので、慣れている義妹も一緒に行って貰う事になり、安心です。
おばあちゃん本人はわけが判らないでしょうね。

明日は、久我山へ主人と説明、手続きがあるので行く事になってます。
小雨が降ってますが、出かけます。