ホスピア面接

22日に三軒茶屋まで玉電で行くのは、ホスピア三軒茶屋に9時半の予約が入ってましたので、8時半に主人と向かいました。
駅から、15分位だったと思います。この日は炎天下でなかったので助かりました。
玄関から、直ぐのホールでは、リハビリを受けてるおばあさま達が指導員の方と一緒に手脚の運動をしてました。
あたたかな雰囲気でしょうか。違和感はありません。
係の女性の方とおばあちゃんの様子を話しました。
生まれた所とか、学歴、趣味など、入所した時の参考にとおっしゃってました。対応の時にスムースに行く配慮のようです。
帰る時に小中学生でしょうか。ボランティアに数人入って来ました。
触れ合いで、明るくなるそうです。動物達も来る日があるそうです。
ホールには、ピアノと舞台がありましたので、きっとお楽しみ会があるのでしょうね。

自宅から、遠いのでどのようになっていくのでしょう。
3ヶ所は申しこんでますが、順番待ちだから、判りません。
今、入院中の病院は、いつでも受け入れ先があれば、退院出来るそうです。
主人の妹が、お見舞いに今日、行ってくれました。
娘と判らないのかも知れませんが、承知で相手になってくれますから、刺激して来ないと行けないのです。
主人と結構、様子を見に行きます。
車椅子の時は大変でしたが、今は、リースしてる車ですから、楽になりました。私も回復して来ましたし、良い方向へと願ってます。

9月中に歯の件も解決して、やっとですね。

CDコピーの作業で、思い出しながら時間はかかりましたが、出来ました。たまにだと忘れてました。

幸福の科学から、映画上映の宣伝のハガキを預かってますので、60枚程、これから、ガンバッテ準備します。
「UFO学園の秘密」アニメです。
10月10日、全国一斉ロードショー!です。
ハガキには「残暑お見舞い申し上げます。宇宙の神秘、未来を先取りしませんか。是非、ご覧戴きたいと思います」と書きました。
;黒船;以来の衝撃と書いてあります。
興味深々です。10月の楽しみです。頑張りましょう〜