姑「おばあちゃん」入院中

1ヶ月半近くになるが、私の怪我があったりしたので、その間に病院へ主人と共に様子を見に行ったりしてました。
病院は涼しいから、安心です。
リハビリが続いてます。車椅子から、立つ事は出来ますが、歩くのは嫌の様子なので、諦めになります。
少し、痩せました。全部は食べられてないのかもしれません。
目も耳も衰えてきてるかな〜と思うのですが、CDを持ってきて良いと言われたので、淡谷のり子さんの別れのブルースが大好きなので持参しました。
お世話担当のお兄さんにお願いしました。
さっきもかけましたよと言われて有り難かったです。
付き添いながら、CDをかけましたら、一緒に歌うのです。
憶えてるのでほっとしました。 
刺激がない環境ですものね。それが、病院でしょう。
お世話下さる方達は誠意あると思ってます。
様々な患者です。対応に苦労が多いと思います。
こんな状態では、自宅介護は無理と判断してます。
3ヶ所のリハビリ付の入所を当たってますが、運まかせの心境です。

やっと歩けるようになったので、二本脚に感謝です。
車椅子だったりで脚力が落ちてました。
足も細くなってふんにゃりしたのでびっくりしました。
回復も早かったのです。
2日のハンチャンのパーテーでついハッスルして動きが、出来たのが、自信に繋がったと思います。
楽しい目標は持つべきと思いました。

二人が、故障だから、主人も考え出した結果、軽自動車のリースをする事になったので、楽です。
主人はゴルフズボン、私は水着を購入する事が出来ました。
自転車は暫く、お預けです。怖いし、もう少し、自信を取り戻したらと乗ってません。
秋になれば、酷暑も去って自転車に乗れるような気がしてます。

最近、歌から離れてます。
その中に、やる気も湧くと思うのです。
パソコンも触れられない気分でしたし、復活は自然体で以前の様な無理はしないようにと思うのです。
休めたお陰で、疲労感が爆発してました。
後期高齢を自覚してしまいました。
主人はお陰様で元気なので、大助かりしてます。感謝しないといけません。
今は長い結婚生活の中で初めて二人だけですから、調子取れませが、
マイペースの主人ですから、それはそれで気楽なのかもと思ってる所です。夜中ですので、休みます。目が疲れて来ました。