楽譜の整理

今日も酷暑です。主人は出かけて一人の日なので、以前から、気になってた過去のレッスンの楽譜をファイルにまとめましたが3冊なので結構、時間がかかりました。パソコンの時間は取れそうもないかなと思いながら、日記だけはと開いてます。
昨日は松葉杖の返却して欲しいと整形から、連絡あって主人が帰宅したので届けてもらいました。夕方は車椅子で病院へらくちんな私です。
自転車で骨折した患者さんが、松葉杖がいるとの事でした。
あまり、使用してない私でした。
包帯サポーターは卒業です。治りが早いと言われました。
沢山、歩く事と自転車は自信ありませんが、金曜日の病院は歩いて行く予定です。
木曜日は歯医者ですが、車椅子で行く事になってます。一駅位あるのでそうしたいと思います。

主人は食事会などで栄養を取ってるので、気楽です。
生協の食品が届いたし、こんな時は大いに役に立ちます。
二人で簡単に済ませてますが、目方は減少してないのは何故でしょうか。今回を契機に痩せる方向へと思ってます。膝のためにです。
TVでは、毎日、10分を三回づつ、膝をあげて大股で歩くと膝の痛みが軽減すると言ってましたから、歩くのが辛くなくなったら、実践したいと思ってます。

おばあちゃんは病院で相変わらずでしょうか。安心してますが、主治医が、「大人しくしてるんだね」と言ってました。結構、抵抗する時があったのでそう思われるのでしょう。

まだ、整理整頓したい個所があるので、調子みながらと思ってます。
以前でしたら、疲れても頑張ってた私でした。
お医者様に、今回の事で高齢者の自覚したと言って来ました。
あんまり、無理しないようにしたいとは思うのですが、気を付けたいと思ってます。

八月二日はハンチャンの誕生パーテーで参加しますので、それまでには完治したいのです。目標があると良いのでしょう。
歌うフアンが52名いまして、私も入ってます^0^
カラオケレッスンしないと不安です。