転倒以前の事

何て暑い日なんでしょう。
夜中にクーラーを入れたりしてました。
主人は今日のお出かけないと高校野球を観てます。
おばあちゃんの入院と私の負傷で不便さを思い、車のリースを決心して入りました。月に2万ちょっとなので手続きしたり、おばあちゃんの退院の事に関する事で施設を調べるのに見学に行ったり、努力してるので助かります。出費が重なってます。

温泉に行こうが全部、パーです。羽根を伸ばしてる筈がこんな始末ですから、意味があるのかなと思って、この際に身体を休ませてます。
緊張感がほぐれて行くように、寝ても寝てもすっきりとまでは行かないのです。
ウツの様になりそうです。
気が引いてる感じが嫌ですね。
絵とパソコンも休んでます。歌は8月2日にハンチャンの会で歌う事になってますから、以前の元気がないなと思いながら、レッスンしてます。衣装の準備は出来てましたから、良かったのです。
ハンチャンから、携帯で心配して下さってとっても嬉しかったのです。
元気を頂きました。思いやりがとってもある方ですが、有り難いと思いました。

おばあちゃんの病院へ行った日は雨でしたが、帰りに病院の将軍池にいるアヒルに会いに行きました。池には姿がなくてがっかりしながら公園から、覗きましたら3羽が雨に濡れながら柵の近くにいました。
以前、写真を撮って入選したアヒルではありませんが、声かけしました。そして歌ったら、うっとり、微動だもせず、聴いてるアヒル達でした。
ハンチャンの♪東京エトランゼ・淡谷さんの別れのブルースです。何回もじっと目を閉じたりしながら聴いてくれました。
又、歌ってあげるねと言ったら、一声に「ガ〜ガ〜」と鳴いたので、判ってくれたのでしょうか。
それからの私の怪我でしたから、実践してないのが、残念です。

歩行もつっぱりながらでも歩けるようになりました。
膝の包帯でサポーターですが、暑いです。
明日は、実験的に松葉杖で病院へ行ってみようと思ってます。
車椅子が楽でしたが、主人も暑い中を連れて行ってくれましたから、助かりました。今月中には、電車に乗って外出出来るようになりたいものです。

主人の妹もお寺さんが見えるので手伝いに来てくれて準備してくれて、大助かりしました。

昔、上野のカラスに「カラス何故泣くの」を歌ったら、アンコール
です。声質が鳥に合うのかな〜^0^二枚目カラスでした。