7月11日

おばあちゃんのお見舞いから、帰宅して少し横になってました。
主人に歯医者予約時間と声がかかり、歯を磨こうと風呂場に1歩踏み入れた途端に転倒し、おしりを打ってしまいましたが、我慢して自転車で歯医者さんへ行きました。その時は大した事ない位でマッサージで冷やして貰い手当をして、帰りにスーパーで買い物をして自転車を漕いでる時に膝に違和感がありましたが、家迄乗って帰りました。
どうも、それが膝に負担をかけたようです。翌日は日曜日で病院は休みですので50肩の治療で通ってる整骨院で見て貰いました。
その時、既に膝が腫れてきてました。
主人に車を借りて来て貰い連れて行って貰って助かりました。
レントゲンを撮るように言われました。
その日の激痛には参ってました。松葉杖でやっと歩行です。
月曜日は整形迄、おばあちゃんの車椅子で主人が押して行ってくれました。レントゲンでは骨折してないと言われほっとしました。
膝の打ちみもないし、激痛は毛細血管損傷で血が溜まってるのが、原因でした。注射器3本の血が80CCだと言われました。3日間かけて130CCを抜きましたら、痛みが取れました。
包帯で固定しました。
主人も暑い中を車椅子で病院通いしてくれましたが、押す所が低い為に腰痛になってしまいましたが、湿布を貼って治しました。
まだ、通院しますので主人に感謝してます。
パソコンの姿勢は、長くまだ出来ませんので、又にします。