松沢病院へ

15日は主人とおばあちゃんの入ってる病院へ行く事になってました。
相変わらず、はっきりしない天候ですが、自転車で向かいました。
お昼に近いので、ロビーに患者さん達が集まってました。
身びいきかも知れませんが、おばあちゃんは全うでした。
変な所作の方も居たり、切ないです。
相談の方と別室でお話を聞きましたが、退院後を思うと気が重いです。
車椅子か寝たきりかと言われました。歩いてもいつも付き添っての行動になるそうです。あんまり、悪い方向を思いたくありません。
腰痛やら、足が疼くのでお世話は無理と思ってます。
疲れが噴き出てるのです。
だから、パソコンもなかなか出来ない私ですが、どうにか処理だけはしないといけませんので頑張ったりしてるのです。
さっと出来ない気分が、続いてるのも気が抜けてるのかも知れません。

整形でのリハビリでぐちったら、「先の事は考えないで休みなさいね」と言われて来ました。

明日は絵の日です。
環境が変わる日だから、楽しんで来ます。