6月8日は梅雨入り

日記つける気が起きないでいました。
いろんな事をクリアしてました。
その間におばあちゃんが転倒してから、1ヶ月位、経ちました。
「先月11日」です。カレンダーに付けてあったので確かです。
痛みが大分取れて来たようです。昨日はケアの方と散歩を頑張ったので疲れたと言ってました。大した年よりです。
ホームもまあまあ、抵抗が少なくなって助かります。
痛いからでしょうか。間に合わないで粗相が何回かありましたが、私に遠慮しながら、綺麗になるのを嫌がらないのがいいのです。
何でも抵抗されるとやりにくいから困ってましたから、それが何よりです。私も痛い所がありますから、二人で痛いと言いながらの始末です。
先日、髪をカットしてさっぱりしました。ついでに私も自分のヘヤ〜カットしました。上手く出来ました。
美容院代もカットです。先月は交際費が多くて参りました。
もうすぐ、年金が出ますが、通帳が空に近いので、同期会が近づいてきましたので、主人に借ります。「返せよ」だって、介護してるのだから、出してくれてもと思いました。
今日は、デイサービスの日です。安心してます。