ギックリ背中

左の肩甲骨辺りに痛みが出て辛いです。
狭いトイレの中でのおばあちゃんと共に粗相の後始末があって、その時に筋肉を痛めたかも知れません。何せ、身体が固まってる感じです。
今日、いつもの保険が効くマッサージへ行く事が出来ました。
相当、固まってるので丁寧にほぐして貰ったら、少しは楽になりました。パソコンは休みたくないので助かりました。

おばあちゃんはご機嫌でデイホームへ行ってくれてほっとしました。
5時半に戻るので間に合うように帰宅しました。
この頃、すぐに疲労感が出ますから、一休みして夕飯ですが、あんまり、食べません。残してるのを否定してるし、早く寝ようと言ってますが、八時まで待って貰いました。ベットに入っても直ぐに何回も起きてきました。相手になってられない私です。
主人が帰宅で「まだ、寝ないよ」と言ってますが、パソコンのメールが気になって開いてますので無視してます。バトンタッチの気分です。主人も趣味で絵を習ってますので毎年、絵のグループ展に作品を出してますから、観にいらして下さる方の接待が暫く続きます。後、三日で済みます。明日は私の友人と観に行きますので、主人は留守番です。解放日となります。久し振りにカラオケの楽しみを計画してますのですっきりするのではないかと期待してます。
声が出るかなと思うのです。体調がどうもは唄ってないからかも、明日、行けば判るでしょう。