ハン・ジナ 春・真っ盛り ライブ

4月5日はハンチャンのライブで昼の部の方へダンスの先生と同級生と三人は同席です。ビール、ワインで乾杯しました。つまみに生ハムとチーズを注文して頂きました。良い席でした。
何人か知人と挨拶を交わしました。会場は満杯です。
舞台に桜(生)の木が見事です。私のカメラでは良く撮れないのでカメラの上手な同級生を頼りにする事にしました。
いよいよ、ハンチャンの登場です。ピンクのドレスです。柔らかいムードを醸し出してます。どの歌の声も表現も素晴らしいと思います。歌いこなしてますね。お話がウイットにとんでるし楽しませてくれました。
二部のドレスはグリーンでとても素敵でした。
盛りあがった雰囲気で終わり、撮影会もあって出来上がる日が楽しみ〜

5時にダンスストレッチがあるのでゆっくりは出来ず、同級生と新宿で別れて腹ごしらえで中華そば店に寄ってスタジオへゆとりを持って行く事が出来ました。
先生も寝不足で私も寝不足の二人でした。
ストレッチで横体制の時にぼーとしてる私でした。情けないです。
夕食の足りない品を買って帰りました。ああ〜重いな〜主婦の頑張りでした。
雨は止んでましたので助かりました。
自転車じゃなかったのにちょいと買ってしまい50肩と戦ってる事になりました。