相武台へ

初めて下車した駅は、中学の同級生が二人いますので、伺いました。
ご主人を亡くしたお二人です。
やっと実行出来たのです。
三人で昔話に花咲きました。私は主人健在なので、二人は大切にしなさいね、と「淋しいもんよ」と言ってます。
それぞれの苦労は違いますが、今をしっかりと過ごしてる二人だと思いました。生きてる限り、負けないで頑張るしかないのです。
これからも病にならないようにして行きましょう。「希望」です。
「又、遊びに来てね」と心強い友達だから、有り難いです。
気楽に出かけられない立場の現在だから、気持ちだけですが、素敵な友人に恵まれてると改めて実感して遅い帰宅の日となりました。
二件、掛け持ちでご仏前にお参りする事が出来てほっとしました。
美味しい手料理を頂いたりしました。ありがとう!友達よ。でした。
帰宅したら、おばあちゃんは休んでました。
又、夜中のパソコンを開いてしまいました。メール60件は大体済ませました。