お風呂を嫌がるおばあちゃん

ホームではお風呂に入ってますが、自宅では二週にかけて嫌がります。
在宅ケアの方も困ってしまって諦めになります。
ずーと嫌がってなかったのですが、どうしたものかとほとほと困ります。1週間に一回のホーム行きを二回になさったらと言われてます。
主人次第になります。
来週は足湯を用意してと思ってます。仕方がないです。
寒い時期なので暖かくなったら、良いのではないかと思います。
夜中に起きだしたりもありました。今晩はどうでしょうか。
疲れやすい私になってます。50肩がまだ、痛いからかも知れません。
春を期待しましょうか。
主人は区民センターの講演に参加しました。認知症の話ですが、30人位いらしてたそうです。段々増えるとTVでも報道が盛んになって来ました。不安になります。