続き〜

そうそう、ニ、三日前に二階に上がって来たおばあちゃんにびっくりしましたが、主人が見つけてついて来たのでほっとしました。
階段から、落ちて背中を痛めて寝込んだ過去がありますから、困ります。昨晩は夜中に起きだして落ち着かないので主人を起こして睡眠薬を飲ませてと頼みました。
時々なんですが、言葉が攻撃的になりますから、その時は「正心法語」のお世話になります。
今朝は食欲ないようでしたし、咳込みもあったし、富山の風薬を飲んで貰いました。うつらとしてましたが、起きたらうどんの残りを食べてくれました。やはり、風邪ぽかったのでしょう。
主人の外出の日ですが、パソコン、印刷などしました。
昨日は雨でしたが、頑張ってパソコンの勉強へ成果あったと思います。
復習時間が足りないので身につけるのが難です。ボチボチしかないのですが継続は力と思ってます。