ショートステイは無事に

20日の金曜日の11時半迄でしたので、主人に迎えに行って貰いました。私は絵の日です。月に二回は休みたくないので理解して貰ってます。描く楽しさは格別です。主人に連絡入れたら、大丈夫のようでしたので安心しました。
又、我が家のペースで時間が過ぎます。あっという間に4日間は終わりました。一回だけ、のんびりと二人で外食しました。めったにしませんから良い気分になれました。

おばあちゃんはおそそうしてましたが、以前でしたら気持ち悪がってましたが平気なので、段々とそうなってしまうのかなと、仕方ないのです。素直に取り換える事が出来たので助かりました。
嫌がって抵抗がある事もあって困った時もありますから、素直に受けてくれるのが何よりなんです。
食欲は落ちてないし、又、淡々と時が過ぎると良いでしょう。
昨日はやけに疲れてましたがパソコンの処理もあって開きました。
判らない事は、次回の時に解決します。
ちょっと開かないとメールが60件位溜まってます。又〜かです。
これから、マッサージとスーパーへ行くのでストップします。