ハン・ジナ歌手 クリスマスパーテー

2014年度は12月7日(日)麹町ホテルルポールです。
馴れてるつもりでも、交通機関をネットで調べて行く始末でした。
市ヶ谷から、有楽町線で一つ目の麹町下車です。晴天は助かります。
班長の一人の私は3時集合は主人の都合で1時間遅れで行く事をお伝えして行く事が出来ました。
花が昨年より増えてました。成功の証です。
班長の皆様も一生懸命に準備してます。トラブル無しは嬉しいです。
ハンチャンを思う気持ちだと思います。
お客様達もお洒落なさって華やかです。こんなに大勢のフアンに囲まれてハンチャンの貫禄です。安心しました。
中には、お孫さんと一族での参加は感動です。
班長の皆様と一揆団結で事が運んでます。明るい雰囲気だったので嬉しいです。
ハンチャンに会場入り口で「フミチャン」と声かけられて嬉しかった〜。しかし、風邪持ちだったので「近くに来ない方がいいよ」とちょいと淋しいかな。移したら、迷惑先番ですものね。
時間には始まりましたが、係は満席なので席はありません。承知です。
地下の食堂で和食が用意されてたので頂きました。ハンチャンの奢りです。「美味しかったよ、ハンチャン、ご馳走様〜」生ビールも頂き元気になりました。班長役も良いものです。
会場に行って歌も始まり、聴く事も出来ました。デジカメ持参でしたので撮りまくりました。上手い方がいらっしゃいますから、あんまり期待しないでの心境で撮ってました。3回衣装が替わり素敵でした。
ガラスの部屋」の作曲家で徳久広司先生もいらして、初にお目にかかりました。フアンの皆様の事も褒めて頂きました。良い雰囲気だったのでしょう。オリコンチャート2位との報告\(^o^)/なので下りにならないようにしましょうとフアンの協力も大切なのです。
花はお客様へと花束を作り上げました。昨年は残った葉ものを頂いて正月以降でも元気でしたので、今年も頂いて帰宅、ベコニア(うす緑)と黄色い花も入れて玄関に飾り見事です。花だけ替えて楽しめますので豪華です。
風邪抜けず声が戻りません。完治を期待してます。
漢方、整形、耳鼻科通いでもダメな風邪です。

姑はここの所、穏やかだと思います。主人も天気が良いと散歩に連れて出てくれます。いい感じだと思います。