亮ちゃんの肖像画

風邪を気にしてますが、絵の教室はどうしても休めないと思いました。
前日のパソコンは残念でしたが、休んで昼寝をしました。おばあちゃんはホーム行きの日なので安心して休めました。天候も悪かったのです。
翌日は晴れて助かりました。絵は最後の仕上げにしたくて頑張りました。七五三の晴れ着は袴です。今回のも良い作品に仕上がり嬉しいです。2014年12月5日完成でニスは先生に塗って頂くので有り難い事です。額は恵比寿のジンプラでと先生に言われてます。楽しみです。

今日はハンチャンのクリスマスパーテーの日です。
新曲「ガラスの部屋」はオリコンチャート2位です。覚えたのですが、風邪で歌ってないので残念でなりません。
班長は3時集合ですが、主人の都合で遅れると伝えました。
麹町のホテルルポールですが、日野原先生の103歳のお祝いのパーテーもそこであり、参加してます。
巣鴨の病院で頂いた漢方が良かったかな。楽になって来ましたので大丈夫と思います。無事にお役目を果たしたいです。

この頃、おばあちゃんが早めに休むと言うのでほっとしてますが、夜中に起きださないように願ってます。