正心法語のお陰様

気持ちが安定するので正心法語をかけたら、おばあちゃんは落ち着いて助かりました。その間に外回りも台風の後の片付けが出来たし、有り難いのです。私の味方なんです。途中で色々あって、パソコンは中断です。主人は映画へ行きました。夕飯の準備をしてたら、トイレから出て来ないから、覗いたら困った事になってましたが、仕方ない事です。
女同志なので出来ます。お風呂場で洗浄してさっぱりしました。まだ、寒い時期でないのが助かります。暖房支度してないと寒がりますから、急いでやってみますが、少しの時間は我慢して貰います。
判ってるような判ってないようなのでまだ、気は楽かも、お互いにです。「宵待草」をかけていましたが、一緒に歌ってますから、気分が良くなったのでしょう。食事の支度を後にして打ってますので終わりにします。主人は8時頃になるでしょうか。出来たら先におばあちゃんと頂きます。
気を利かせてビールを買ってくるかな〜。

留守電で弟から、兄貴が危ないと言ってきましたので、長男へ連絡して様子を聞きました。
以前から具合が悪いので仕方ないのですが、今週一杯は頑張って欲しいと伝えまして「正心法語」のCDを速達で送る事にしました。
少しでも安心して欲しいのです。役に立って欲しいです。
手元にあって直ぐに送る事が出来て良かったと思います。