Mozilla Firefox

ネットの不具合を避けるためにMozilla Fiafox で検索することに、その方が早いと先生にセットして貰いました。
おばあちゃんのハプニングもあるので集中出来ないもどかしさがありますが、合間を取り入れて頑張ってます。
今朝は曇ってたのに初夏のようです。暑いです。
青空なので洗濯日和になり、助かってます。
おばあちゃんはどうしたのか、何回かおそそうしてるので後始末もあって、この晴天は救いになりました。
「ゴメンネ」と繰り返して「大丈夫よ」と慰めながら終わりますが、まったく忘れてるようです。
今日はお風呂の日です。綺麗にして貰いますが、いつもボデイはケアの方が見てますから、判りませんでしたが、見事な皺になるので女として悲しくなりました。

良い天気でゴルフ場でのぼせてるかもしれませんが、介護しないで居られる日です。主人の幸せの一日です。
昨日は巣鴨の病院の帰路に日本橋高島屋主催の「竹久夢二」展へ行って来ました。足が物凄く疲れました。久し振りにのんびりと行って来られて良かったのですが、肝心の紀伊国屋書店に行く元気はありませんでした。
方向として高島屋まではわざわざ行く事ありませんが、行けばお金を使っている私でした。「宵待草」が入ってるので倍賞千恵子さんのCDを買いました。画集は2000円でした。この歌はハワイへ行った時に作られた詩と知りました。50代の若さで亡くなられたそうです。そしてカレンダーも買いました。
巣鴨から、日本橋迄の行き方を主治医の先生に教えて頂きましたので助かりました。
行きは良い良い帰りは怖いとは、そそうの始末でロマンな気分が失せてしまってました。

楽しい思いをしてる人と御嶽山の噴火で災害を受けて辛い人と、考えると切なくなります。
生きてれば、自分の任務ですから負けないで行くしかありません。
災害があるのは天界での催促かも知れませんので心して行きましょう。ノアの箱舟を思います。