再起動

頭にきます。やっとの思いで文章作りして「保存」したのに、ネットが重くなって入ってない!この頃、悩まされてます。再起動しましたが、やはり消えてました。
来週の木曜日に解決の予定です。

ニュースでは広島土砂災害1カ月が経って74名が犠牲になったと報道されました。
悲しい出来事が起きます。
東京は避けられてますが、自然災害はどうすることも出来ないのです。
神の御心は「洞窟の比喩」の摂理を知って欲しいと願ってると思うのですが、大方が理解出来ないのが、現状となってる日本と思うのです。唯物論に偏ってる人は信じられないのでしょう。悲しいです。

おばあちゃんは数日、高揚状態でした。夜中に起きたりしてました。そして演説は例の如しにTVを観てるのを邪魔します。耳栓したり、あんまり効き目ないが気休めです。
11時過ぎになっても「寝たくない」と言ってますので主人の帰宅待ちでした。
睡眠薬の世話になるべきと思い、飲んで休んで貰いました。主人の誘導勝ちでした。
今朝は睡眠が取れたのかご機嫌です。やっと起きたのです。11時近くになったし起きて貰いました。クリニック行きは諦めました。主人は歩こう会が定期的にあるので出かけました。

木曜日はパソコン休み「有志の会」に行きました。補佐幹事になってましたので連絡してました。今回は12名です。銀座の加賀料理です。会えるのは元気を確認出来ます。
後期高齢者ですから、何処かは障害を抱えてるのですが、これから若くなるわけでないから集まられるだけでも「可」と思ってます。
二次会はカラオケへ参加は7名でした。二時間楽しく歌いました。
加賀料理では、男性はお酒を飲む楽しみでの参加ですので8000円、女性は6000円でした〜が、私は酔いました、久し振りにです。

CD「正心法語」は我が家の子守唄です。そして浄化もありますのでかけました。
おばあちゃんが、綺麗に朝食を食べてくれる日はほっとしてます。
安心してパソコンに向かえるのです。