エボラ熱

今度は、エボラ熱が報じられたが、出血熱と言って、蝙蝠からの体液からと言ってるが、奇病が起きるのは、命にかかわるので、怖いです。

今日は、蒸し暑い日です。明日は雨と言ってます。
主人が2時に出かけるので、久し振りに、美容院へ髪染め・カットを、さっぱりしました。急いで用を済ませる事になるから、のんびり出来ません。
ようやく、咲いてくれた白い大輪の朝顔を、望遠でバックをぼかしての写真を撮ったのを2Lに焼いてもらうのです。ドキドキ感は良いものです。久し振りなので、又、懲りそうですが、焼き増し代に悩みます。

おばあちゃんは、落ち着いてますので、助かります。
うつら、うつらしてるので、CDをかけて、淡谷のり子さんと一緒に歌うと目覚めて褒めてくれますので、歌い甲斐があるのです。声出し試しです。

多分、主人は夕飯は食べないでしょう。昨日もでした。
元気だからと思ってます。良く疲れないナ、と思うのです。
再来週は、私が出番です。ガンバ! 夕食準備がなければ楽なのに〜!の外出です。