歩数計で頑張り過ぎないように

7月19日は外出したので9514歩(8:30〜16:55)の記録です。
「愛は限りなく」♯3にするCDを作りに代々木上原の古賀記念館まで行ってきました。
入場券がいるので直接カラオケには行かれないシステムでした。
幸い誰もいないので直ぐに入れました。
初めての体験なので係の女性に手筈して貰い綺麗なメロデーで録音出来て嬉しかった〜。
3曲まで入れられるので♯4と宵待草の♯2を入れて来ました。
15回位歌ってすっきりしました\(^o^)/
次回レッスン最後に三日を迎えますので自信を付けたいと思ってます。
腰痛は相変わらずなのでリハビリ続行して治したいと朝一番目指してクリニックです。
待ち時間が30分あるので歩いて来ます。新しい家並が増えていました。裕福な所です。
7月20日は4751歩でしたがこれはグランドでした。
しかし、目方変わりませんし、おばあちゃんに「赤ちゃんができたの」と言われてしまいました(笑)何歳に見てるのでしょうか。どうしましょうです。
心はあせってますので今朝クリニックへ行ったら祭日でお休みでしたのでがっかりして帰りました。

秋の様に涼しい日でしたが梅雨明けで明日から暑くなると言って(覚悟)ます。