CDからCDへコピー

今朝からの雨が止んだ。主人は詩吟の大会から汗して帰宅、蒸すようだ。
おばあちゃんと遅い朝食を取ったが身体がだるいので疲労が抜けきれないのでしょう。
パソコンは開いておいたので始めたがさっと出来ないので昼寝をして見る。肩の辺りが楽になったようだ。
パソコンの酒井先生から「アイポット」を買って来たとのお知らせ頂く。やはり、紛失したアイポットは出てこないのです。諦めたわけです。
カラCDは先生に頂き助かりました。
やっと元気が出たようで教えて頂いたCDからのコピーを試してみる事に決心してノートを見ながらやってみたら成功しました。何でも初めては恐る恐るである(笑)
一つ一つ自分のものにしたいものだ。嬉しいです。
夕飯の支度が直ぐ来るのです。やっと気分がのって来た所なのに〜はいつもの事です。