くじらの子守唄

久し振りに開いたら7373回になっていた。観て頂いてるのが嬉しかった。今、進行中の作品はEIKOさんの歌で「陽のあたる窓」作詞は荒木とよひさ:作曲は三木たかし:編曲は若草恵である。なかなか進まないが頑張ってます。EIKOさんが喜んでくれるかなと思ってます。彼女はジャズを歌われてます。
徐々に身につけて行こうと努力はしてますが集中時間不足なのです。絵は家では無理になってます。常におばあちゃんが脳裏にありますので落ち着けないのです。仕方ないです。
今日はホームの日でしたが送迎バス待ちの時間前に「具合悪いから寝る」と言ってるのでごまかすのに一苦労でした。やはり食べたがらないので困りました。
お迎えの方に事情を話してやっと行って貰いました\(^o^)/
パソコンの日ですから行かれなくなったら困ります。
主人は遅くなると言ってましたから5時半までに帰宅しないといけないのでお使いしてどうにか間に会いました。
帰って来たおばあちゃんの様子をホームの方に聞きましたらお昼のハンバーグは頂きましたし入浴もしたしお昼寝もして大丈夫でしたと聞いて安心しました。やはり接触があった方が良いと思いました。

まだ疲れ気味でしたのでパソコンもどうにかこなしてる私でした。道は付けられたので自宅で頑張りたい心境ですがいろんなハプニングない限り出来ると思ってます。

やはり、夕飯を残してるのですが主人の帰りが遅いのが気に入らないでぶすぶす言ってますが台所へ行って食器を洗ってます。めったにないからまかせてました。変に元気ですが
動きまわったから疲れた〜と9時半頃ベットへ自主的に行きましたのでホットして目薬をチャンスと思って挿しました。日に4回はささなかればなりませんのでね。抵抗する時は困るのです。
主人が帰宅、おばあちゃんはまだ寝込んでいませんでしたので「お休み」と言ってるのが聞えました。
同級生から携帯にメールあり、パソコンメールを見てとあったので開いたついでの日記です。
あら〜もう直ぐ12時だ。休まないと〜完了。