あんまり食べたがらいおばあちゃん

今朝も晴れて風は気持ち良いのですが暑い日射しです。まだ私の疲れが残ってます。
食べたくないらしく口にいれると食べてますが欲しくないようなおばあちゃんなので心配はありますが様子見てます。

NHK歌謡コンサートの「みなさまの声へ」を済ませました。ハンチャンの応援で3年位は送り続けてます。二回出演出来て嬉しいので再度お願いしてます。カラオケ店の方が男性がハンチャンの歌を歌ってると言ってました。この頃、行かれないから試せないのが残念です。

これから葬儀の時にお別れのお手紙を棺に入れて頂きたいので気持ちをお伝えしてと思ってます。天上界へスムースにお導きある事を願っての手紙です。