パソコンの前になかなか座れずの日々

いろんな事をこなしてまして今日どっぷりと疲れが噴き出てきました。
ぼーっとしたいけれど今日はおばあちゃんの入浴の日です。主人は又、晴天に恵まれてゴルフです。健康生活してます。
おばあちゃんは朝食を残して気持ち悪いと言ってますので我が家の常備薬ですが「山豆根」を耳かき一杯を飲んで貰いました。治まったようです。何年か前に漢方薬店に入らなくなってる貴重な漢方なんです。

ケアの方が見えられてお風呂場に誘導です。本人は散歩のつもりだったようですが「明るい此方へ」とお風呂場へと大したもんです。いつもうまいな〜と感心してます。
夜中のトイレで便器の腰掛が汚れていたと伝えました。お風呂の日で良かった、助かります。

facebookが済んで日記です。教室の続きが後になってます。落ち着いた時を狙ってますがなかなか作れませんので気になってるのです。手紙もありますしね。わ〜と叫びたくなってます。夕方又の続きに入ります。歯医者さんの予約も入ってます。留守番は大丈夫でしょう。短時間なのでいつもそうやって済ませる事が出来るから良い方です。
夜中の雨で花達が元気です。花壇を作って良かったし癒しになりました。