ゴルフ日和

朝早く、嬉しそうに遠慮?して出かけた。お互いに好きな事のお出かけは張り切ってます。寝なおしでベットへ入る。パソコンが気になってる私で起きてと思ったが疲れてるようなので休みました。
二月にご主人を亡くした友人と新宿で軽く一杯を約束してましたので彼女の要望で四月末に夕食準備して夕方出かけました。今晩中には帰ると約束して昨年一回行ったカラオケスナックへ行きました。吉祥寺は馴れた所ですので気は楽です。以前、経営してた方が歌の先生でしたから馴染みです。亡くなられた後を就いたオーナーも男性ですがサラリーマンだったと聞いてます。安心して入れる感じです。
衣装を貸して下さった方に声かけしてたので9時近くにいらして下さりお礼申し上げる事が出来ましたが何せこづかいぎりぎりの身ですので失礼してしまいました。
ハン・ジナさんの新曲は送りましたが情けない身です。次回にはと思ってます。
5月のクラス会と6月のクラス会とハンチャンの会と出費続きで辛い所です。
7月には絵の月謝の半年分の支払いが控えてますからどうしましょうね〜
付き合いが多い方なので辛さ半分はあります。主人は財布は硬い方だから困ったもんですと嘆きの日になりました。
インターネットが繋がらなくてやっと先生に教えて頂き繋がってホットしてます。ないと不便を感じる私になってます。身につけるのは容易でない世界です。
稽古事はみんな中途半端だと思ってます。つくづくと頭脳明晰への憧れを抱きます。
おばあちゃんが気になって中途になったりしますから集中力が欠けてるな〜と思います。