セッション(楽器)

昨日は6時頃にmusictailスタジオに於いて西山先生の企画で楽器によるセッションがあるので初参加しました。私が歌のレッスンで伺う稽古場ですので知ってる生徒さんが見えられると思ってましたら全員、初対面でした。20,30代の男性5人と韓国の留学生の女性一人です。みなさん楽器を持参しての参加です。初めて見る譜面を見ながら音合わせも難なくこなしてるのは譜面が読めない私は感心するばかりです。
手料理の酢豚は美味しいと食べて頂きました。ビールで乾杯!
楽しいみなさんですが私は見学してましたがドラムに興味があると話ましたら教えて下さいました。右腕が翌日、痛かったのは緊張して力の入れすぎだったのかも知れません。
若かったら習いたいですが無理かも、いつもと違う体験は脳内革命でボケ予防?でしょうか。
楽しい時間でした。