劇団ルネッサンズ

午前中は巣鴨のクリニックへ2週間に一回はいかなければなりません。血圧とか漢方診断です。この間の血液検査の結果は上々でした\(^o^)/そのついでに買い物もして帰宅です。ケアの方はお帰りになった後になりました。夕飯の支度をして夜は約束で高円寺の芝居です。何十年も若者達の演技指導を続けてます。昔の劇団でのお付き合いが続いてます。私が中休みの時もありました。増岡弘サザエさんのマスオの声優」が立ち上げてる劇団です。稽古場が舞台です。せまい空間を上手にセットしての熱演は感動します。頑張ってる若者の青春ですがこの体感はきっと栄養になって悔いないと思います。
作品は「ああ〜隅田川」で落語を脚本にお涙頂戴です。久しぶりに会った友人達とラーメン店街に寄って一休みして新宿までご一緒して別れました。
幸福の科学の「忍耐の法」をそれぞれの方にお渡し出きて良かったと思います。
50代の時に縁があり今日まで学んでますが皆様へお声かけは忍耐です。
ご理解頂ければ素晴らしい著書が沢山ありますのに残念な方が多いですね。
あの世への準備期間なのにと思ってしまいます。私の徳がないのかな〜と思ってしまいますが結構、頑張ってると自負してます。
平成4年3月に出版した「神理文明の流転」を読み返すとグッと来ます。再勉強になりました。自覚を深めました。
恋愛小説はあんまり読みませんが心理学に興味が湧く方でしたから入りやすかったのかも知れませんが何か感じるものがあったのです。もっと頭脳が良ければと思ってしまします。忘れますから〜説明が弱いのです。
ただ、実行してると思います。納得人生かな〜^^ナンテネ。