整理整頓

ずーと気になっていたので部屋の整頓を始めたらパソコンも出来ないでいた。
探し物もあって見つかりストレスが取れたから気分はいいが勉強遅れが気になるが仕方ないのです。久しぶりに向かったのが夜中になって疲れてるので中途半端だが寝ましょうか。
今日のお昼は最終の上映があって渋谷まで行きました。初めての映画館です。
シネマライズ鑑定士と顔のない依頼人」2時間半とは長い映画は久しぶりでしたが飽きないで観ました。主人は介護の番です。安心してます。
片付け途中だったのでお弁当を買って早夕飯にして続きをしました。
収納が細かいので時間がいるのです。理想はあるけれど今は出来ません。

夜中の1時半に階下に降りたらおばあちゃんが起きてるので夜中だからと寝て貰うが度々あるのです。昼夜が定かでなくなるのでしょう。今日は暖かな日なので良いのですが風邪をひくと困りますね。

オヤスミナサイ〜