雨になるらしい

朝方は晴れてたので洗濯して干してありますが曇って来ました。良いお天気続きのお正月は有難い事です。このまま、静かな1年でありたいと思うのです。天災もあったし政治の世界も頭痛が起きそうで不安だしどう頑張ったら良いのでしょうか。
昨年は「今日1日」と頑張って来ましたがリラックスしたい気分です。
とにかく疲労感から抜け出してからでしょう。

冬の下着をやっと出して救われてます。暖かいです。腰痛・肩こりは慢性でそれに加えて脇腹の筋を痛めてますから辛かったのです。マッサージを受けて和らいで来たのでパジャマの温かいのを出そうと押入れを見たのですが見つからずでしたので諦めて千円もしないで買えたので我慢しないで買って良かった〜暖かいのは心も緩みます(笑)

年賀の戻りは心配ね。状況が判れば良いのですが連絡出来ない方もあります。認知症になって施設かなと思える方もいそうですからね。年齢的にもです。

昨日は七草でしたが無しで今日は鏡開きですからお汁粉は食べたいと思ってます。
明日はデイホームの初日でパソコンの日なれど気分緩めて先生とカラオケの予定です\(^o^)/