堀文子さんの著書購入する

紀伊国屋書店へ行ったら売り切れで支店の在庫を調べて貰い1冊だけやっと見つかり申し込んで帰りました。TVの影響は凄いです。徹子の部屋で紹介された本でした。巣鴨のクリニックの帰りにあたふたと書店へ4時予約の歯医者さんにどうにか間に合い汗びっしょりでした。出かけられたついでの用を済ませるのでゆとりありません。こんな調子なので疲れます。
欲しかったコートが手に入って満足でした。勿論カードだから来月の負担が増えました。何枚もあるのに流行に乗ってみたいのです。もったいないのですがお洒落をしなくなって来るとボケに入ると売り場の方には言われましたので(笑)

おばあちゃんのトイレの粗相に出くわして大騒動は大げさですが馴れたもんです。
良く私の生理現象とぶつかるのでそれが辛いです。我慢の子になってます。
今朝は変でしたが食事をしてる中に御機嫌が戻ってほっとしました。
夜中に起きて電気つけっぱなしがよくあります。お腹が空くのかなと思う時がありますのでお菓子を置く事にしょうと思ってます。これから寒さが厳しくなるのでそれが心配です。
地震です。さっきもあって気持ち悪いです。
さあ〜夕飯の支度に入りますので〜