バスツアーの続き

TVで脳科学者の茂木健一郎氏がドーパミンの話を東大生に講義してました。
知らない方達との接触によりドーパミン活性化するそうです。まさにバスツアーはそうだったのかも知れません。割合、私は初めての方ともお話出来る方なので結構楽しめます。
松寿仙工場は見事でした。フアンが多いのでしょう。以前から薦められてますが頂いてなく「ササクール」は喉に良いので歌う前日に舐めて発揮してます。口中は真っ黒になりますが効き目あるので欠かせません。
松寿仙を頂いてる方と一緒でお話を聞きましたらめまいが治ったと言ってました。
笹とか薬草など乾燥して冷蔵庫の様に冷たい倉庫に保存してありました。匂いをかきましたら笹餅の香りでした。大量です。お湯割りで飲みましたら嫌でありませんから続けられると思いましたが46年間、菊のマークの酵素フアンで扁桃腺が腫れなくなってます。体質改善です。
経済が許せたらとは思いました。
帰りのバスのカラオケは歌いましたがハンチャンの「窓」がないので馴れた頃にアカペラで歌って宣伝しました。バスは揺れるので歌いにくい面がありました。
帰りにはお弁当も出てサービス満点、良い思いを致しました。
解散した巣鴨で作品展最終日で増岡さんに会えるかなと寄りましたらお開きで数人で一杯頂いてらして顔馴染みの方もいらして呼ばれましたので参加して作品の焼いたおちょこで日本酒を美味しかった〜。つまみはまぐろの刺身を叩いたのに切り昆布であえてあったのが美味しかったので残りを頂きました。紫蘇も入っていたかな〜。
増岡さんは劇団の生徒の指導があると帰られた後でした。
女優の磯村みどりさんにお会いしました。花の染色で絵とか染物の作品です。今回は片付けて見る事が出来ませんでした。102歳の父親の介護もありながら女優業もこなしてるし作品も立派だし頑張ってる方です。
私の背中のギックリの痛みもなくなってました\(^o^)/

おばあちゃんは2日程変でしたがやっと収まってほっとです。
困った時に幸福の科学の「正心法語」が頼りです。CDを暫くかけてたらうなずいてたのでしめたとおもったのですが何回も繰り返す内容なのでお話してる人が大変と思ったらしく拒否の態度でしたが「聞いてるから」と言ってかけてました。
効力は遅かったのですが興奮状態が鎮まって今日は大丈夫になりました。
有難いCDです。不思議はあるのです。
「主、エルカンターレ」に感謝!信じて貰いたいと思ってます。