バス日帰りの旅

夜中のトイレがビショビショで下ばきが脱いであったので始末して休みました。まだ、凄い寒さでないから良いのですが風邪をひかれては困ります。
いつもの夕方バージョンが強く出ました。「お家に帰る」「美味しいから持って行く」「雨が降ってる」と落ち着かないのが延々と続いてTVの内容が半端になるので「そうなの」と返事はしてる私達です。マイナスな事で頭が一杯になってるので「心配しない様に」言ってみるが同じ事を言って止まないので義妹に電話で対応して貰ったが直ぐに忘れてしまうので納得出来てないでいます。「寝ようね」と主人が「眠り薬を飲ませたから」と言ってましたが又起きて来て主人とやりとりしてました。未だ効かないのでしょう。
「明日はゴルフ」と言って休みましたので様子を見に行ったら寝たようです。こんなことがたまに起きます。明日の日は?です。

バスツアーは楽しい日でした。巣鴨クリニックの漢方薬店の奥様先生にお誘いを受けて松寿仙工場見学が目的の旅です。朝から雨で空はどんよりでしたが午後は晴れて来ました。巣鴨商店街のおかみさんとか40名程、乗車しました。初めて合う方達です。
急に眠くなりましたので続きは後日に。夜中の12時半を過ぎましたから当然ですね。お休み〜冬掛け出したので今晩は温かく休めます。