過ぎて行く日々

何とかこなしてる私は疲れ気味なんです。今日、巣鴨のクリニックへ行くが他のお店に寄る気も出ないしスラックスは裏返しに履いてるのに気がついてコンナことはなかったから変でした。いつものケアの方も調子崩してお休みで代理の方が見えておばあちゃんの散歩に行ったと主人が言ってます。いつもより頑張って散歩出来て良かったのですが疲れたかな。
パソコンは数日開いてないので処理したのですが大ごとでした。昼寝もしました。
それで元気が出ました。夕飯の後のTVはぼんやりしてうつらうつらとおばあちゃんと一緒でした。二人で静かな夜です。10時に寝ましょうねと休んで貰いました。この頃、疲れると言ってます。
お医者様には漢方診断ですが「神経が疲れてる」と言われてます。
秋は夏の暑さの反動が出るのでしょうか。
部屋の整理もあってそのせいもあるでしょう。やる気の出た時がチャンスですから若い時と違って来て後で疲れが出やすいと思います。
あれもこれもあるのに身は一つですから困ったもんです。
探してる物が見つからないのも気になってますし何処へしまったのでしょう。
オオ〜嫌だで過ぎて諦め?困ります。
又、整理しながら探しましょう。