甦ってるおばあちゃん?

数日、食欲あるな〜。綺麗に食べてくれますから張り合いあります。以前は猫みたいに残すので困ってました。
一回階段から落ちてから二階に上がらなくなってましたので安心してましたが調子が良いのか二階の階段までは手すりはありますが一人で上がって来ましたのでこれから、気を付けないといけなくなって困ってます。
物音に神経立てて用事ですが昔から猫見たいに音なく来るから驚かされてました。

今日はおばあちゃんの子守唄、淡谷のり子さんの「別れのブルース」をレッスンしょうかしら〜
一人カラオケで90点以上出して録音をしたいと思ってます。
いろんな夢実現に向けてハッスルして元気でいましょうか。
歌うとスッキリします。好きなんです(*^_^*)
「出来ないのではない、やらないから出来ないのである」実践してます。
整理整頓の途中なれど息抜きに。

先日、大切な用が早く済みましたので義妹に介護を頼んでましたから夕方まで二人でフリーはめったにないチャンスを生かして映画を観る事にしました。「リンカーン」は終ってましてインド映画です。ダンスがあるインド映画は久し振りですが3時間の上映作品「きっと、うまくいく」でした。
人気あるらしく並びました。タイミング良くて良い席でした。
2010年インドアカデミー賞 史上最多16部門独占!です。
インドを見直しました。凄いです。嵐の中でのトラブルありの中での友情溢れるお産のシーンもあったり優秀な工大の学生3人の熱い友情と恋愛ありでした。
思いがけない映画でした。
主人はちょろっと映画観てるんです。私はさっと行けませんね。
映画鑑賞した〜い!

火曜日は入浴の日です。用意してましたがいつものケアの方でないからなのか
困ったもんです。
昨日のお風呂は嫌がって入りません。身体拭きをして貰いました。仕方ないです。
来週を期待したいです。