台風去って

京都の桂川の濁流で物凄い非害をTVで見ました。これはどうしようもないと怖いし想像もつきません。
東京の夜中の嵐は2階のベットが揺れて眠れなくなってました。
朝方には収まって来て静かになりましたからほっとしてます。
寝直して寝坊です。ハンチャンの夢を見たのですが岸辺の水がきれいでしたから大丈夫と思いました。メールで帰路の飛行機は揺れたそうですが松山から無事帰還とありホットしました。休む時間も短いまま次の公演です。
ガンバレ〜!ハンチャン。
主人はお出かけです。おばあちゃんと夕飯です。簡単に〜
パソコンに向かったので又アルバムの整理後回しになってます。

今日のケアの方は嵐なのでお休みにして貰いました。その方が安心です。