8月17日は誕生日

錦糸町東武ホテルのロビーコンサートがあるとジャズ歌手のEIKOさんからお聞きしてましたので友人を誘って行って来ました。総武線で下車ですが初めて降りた駅でした。ピアノ奏者は尊敬申し上げてる江草啓介先生です。久し振りに刺激を頂き嬉しいお誕生日になりました。最初は♪「残照」先生の作曲です。私の動画(youtube)のバックに流れてる曲です。それも嬉しいし、EIKOさんが歌われた中で♪「ひまわり」を歌って下さったのも心に響きました。いつか覚えたい歌です。ありがとう!
友人と錦糸町の焼き鳥店で食事、その後は行きつけの三鷹のスナックへ行く事になってました。三鷹駅はお祭りで賑やかなお囃子が、踊りの行列と人だかりです。
やっと店についてそこでは友人がママと親しいのでゆっくりすることになりました。グループの予約ありでしたので急いで目的のハンチャンの「窓」を歌ってテープに入れて貰いました。しかし、出だしが良くないのでやり直したい私でした。
グループのお客様で「窓」を歌われた方があってついお礼申し上げました。
充分に遊んだお誕生日です。