猛暑だ〜!

外はギラギラしてる。玄関が31度あります。
パーテーの疲れがジワジワと出てます。瞬発力だったからね。楽しいのが大好きなんで〜ついノリノリになってました。反省してしばし、落ち込む私でした。
キーはその時の調子で変わると聞いて安心しました。
「窓」−1と教えて頂いた時に決めてレッスンしてましたが前日に主人が聴いていて0に戻した方がいいと言われて暗い感じになるとは思ってたので急きょ戻して貰う手続きをしました。そんなこんなで素人の苦労になります。
判る様になるのは何年先でしょう。諦めようか諦めないかと迷う今回の出来でした。今、頼んで撮って頂いた方から早々と送られて来た写真でがっかり〜これが現実ですから仕方ないが太ってるのは見栄えが良くありません。またまた反省!

昨晩、おばあちゃんは寝てたのですが起きてきて「お父さんがいない」と言って不安顔ですがなだめて休んで貰いました。たまにありますが対応に馴れてきてますのでスムースにいきます。明るい笑顔の対応がいいのです。「明日起きたら美味しいのを食べようね」が効きました。

階下にいるおばあちゃんにキャンデーを渡してパソコンの続きをしてます。
クーラーは助かりますがおばあちゃんは理解出来なくて窓を開けるので扇風機を回して来ました。
様子は見に行ってます。
主人は出かけました。いそいそと〜