8月4日はハンチャンのバースデープチライブ

朝10時集合は班長のそれぞれのお役目で集まりました。私も微力ながらのお手伝いですので頑張って出ました。調べた時間より遅れて乗って新宿のエスカレーターに乗った前にハンチャンが乗ってるので驚いて声かけました。偶然ってあるのですね。マネージャーと待ち合わせで3人で東京駅へ行けたので楽に感じました。

会場はHITSTADIOです。カラオケ大会もあります。100名は充分入りますので来年も多分ここでと思ってます。
集合に間に合いました。受付の役を果たしましたが準備した方のお陰です。
会場は11時30分ですが急きょ来られない方も出ましたが無事に集まって楽しい会の始まりです。
今回は♪窓♪の入賞者の発表もあってクラウンの方も見えて寸評があったのですが
選ばれた方達はさすがに上手いと思いながら3部で私も「窓」にトライするのでダンスの先生と控室に向かったので聞き損ないました。

ハンチャンは夏の雰囲気の衣装です。帽子も素敵です。歌は数曲聴き慣れたハンチャンの魅力一杯の歌声でした。掛け声も一杯あって盛り上がりました。うっかりしてデジカメの充電不足で途中で撮れないでがっかりしましたが知人が撮ってましたから頂けるでしょうか。

二回目のショーの衣装はハンチャン得意のぴったりしてる青色系で魅了してくれました。プレゼントを持参出来ない事は気にしてます。参加するので精一杯でした。

前日におばあちゃんの前で衣装を着て歌って聴いて貰いました。飽きない歌と言って拍手してくれるので張り合いがありました。
今は落ち着いてるので判って貰えて嬉しい日でした。
当日は思ったより明るくふるまえて注意頂いた事を実践出来て歌えたと思いました。先生のバックダンスもとっても良かったようで注目して頂けたのですね。
楽しい時間をハンチャンのお陰です。華やかさは素人にはない事ですから〜
先生の衣装は白く私のは下が白いのでバランスは良いと思いました。
上は以前アヴェマリアを歌った時の百合の花が胸にあるブルーが効いてる大番スカーフをブラウス仕立てた簡単なブラウスですが色合いが綺麗と会場の方達に誉められました(*^_^*)体形が隠れますし8年位前に恵比寿の高級ブティックで思いきって買っておいて良かったと思いました。

こんな元気でいられる事と理解してくれる主人とおばあちゃんに感謝します。
日頃の成果?あるかな〜
出来る時が花だから「やるっきゃない」「諦めない」出発信号と参りましょう。

ハンチャンの健康維持を祈ります。活躍する為に!
又、NHK歌謡コンサートに出演出来ます様に!窓・窓・窓 が続きますように!

ちょっと疲れてるようで喉がすこし、痛いが歌い終わったので良かった私。