ネックレス紛失とカラオケで99点

先週のデイホームは木曜日、その前日の夜、私はお風呂に入るのでネックレスを洗面に置いて入って出た時に付けるのをうっかり忘れて夜中に気が付いて取りに行ったら影も姿もないので主人に聞いたら「あったよ」とさては「おばあちゃん」と思ったが「認知症だから」夜中に起きていろんなものを動かしてる時もあったし、主人もメガネが見つからないで何処捜してもない始末だから諦めるしかないがやっとの思いで整えた大切な一つだから「介護の支え」にしてたから「ショック」が大きいし悲しくて仕方がないでいるのに又、幻覚が出たりしておかしいのでとっても疲れてしまった。
今日は穏やかなので助かってるが仕方ないとは言えストレスです。

昨日は西荻窪カラオケボックスで月一回歌のレッスンを受ける為に出かける。成果の上がる授業でした。その後は三鷹でいつもの友人と待ち合わせしてテープをダビングして貰いに彼女の行きつけの店へ入る。
以前、吉祥寺で習った先生の歌ってる♪アディユ♪だが整理してなかったので大騒動で探し思いがけない所から出てきてほっとしたのです。
ついでに整理したいとずーと思ってたので家具の移動までしてまだ、終らないでいる。購入した棚は組み立てだった為に気後れして1ヶ月はたたんだままでした。
安いのは組み立てですから一人で主人の居ない時にします。余計なものと文句が出るから居ない時にガンバルのです。

吉祥寺の先生は昨年亡くなって葬儀の時に知り合った方が歌の先生で「私に教わった人は上手くなります」とおっしゃってましたがこれも亡くなった先生の導きのように思えてます。「占い師でもある」とか「TVにも出ました」と言ってました。
夜は仕事として歌ってるようですがこの世界は厳しいですからね〜

三鷹から吉祥寺へ移り点数が厳しく採点されるとかで小さい店ですが「試してご覧」の言葉につられて遅くなるのを覚悟で入りました。
♪窓♪は96点(*^_^*)♪別れのブルース♪は99点でびっくりしました。
先程教えて頂いたポイントを意識して歌ったからでしょうか\(^o^)/
いけない所は×と字の上に示されます。微妙です。
いつも同じ位出るのかなと不安はあります。徹底したいものです。勉強です。
ストレスがすっ飛んでました(笑)
帰宅は夜中で友人がタクシー代を持たせてくれて助かった〜
彼女は徹底して満足するまで遊んで帰る人です。経済的に大丈夫とかさんざん働いて貯めたようです。凄〜い生き方で男性的でしょうか。