ケアマネージャーの見える日

午前中は足のマッサージへ行って良かった。少しは楽になりました。
主人は絵の日で出かけるので急いで帰る途中で出会い夕食の事は聞いてますが18時でまだ明るいので気分はのんびりだがおばあちゃんは早く帰ればと機嫌が横向きですがパソコン打ってるのでCDを掛けて逃げる(笑)
お知らせとご注意と警察かららしいが女性の声で電話があり詐欺が増えてる手口を知らせて来たが注意はしてる方だと思ってる。
騙される人達はお金持ちと思う。なければ出せないもんね。
信じられない世の中になって情けない日本?
警察と言っての電話も大丈夫?と言われて一応成城警察の電話を聞いてメモしてましたので調べたら合ってましたが、玄関に貼って置こうと思いました。
03−3482−0110です。主人の帰宅です。さあ〜夕飯じゃ。

ケアマネージャーの方はいつもの書類で説明して印を、今度25日の往診の時に先生に来月の往診日にお尋ねしたいのでと聞いて欲しいと頼まれました。切換えが近づいてるそうです。認知4だが多分同じと思うが。