元気だせ〜

この頃、疲れてる〜と言ってるが先週休んだストレッチへ行った。結構、動けたし
まだ大丈夫と思ったが昨日の足のマッサージが効いてると思う。偏平足、外反母指
のせいか足が棒の様に感じられほぐして貰ったので救われた。
先立つもので治療に行けないし時間取れないしと我慢してたがどうにも辛くなってたし20分は2千円でサービス券も見付けて締め切りだったし行って良かった〜
間あけないで行ってみようと思った。歩けなくなりたくないから〜
昼寝もして寝汗かいてシャワーですっきり出来ました。

8月4日はハンチャンの『ハン・ジナ バースデーライブ』なのでカラオケ参加者は会員で40名締め切りと案内あったがもう、一杯だそうでしたが、私は間に会いました。「窓」を歌います。トライ!
ダンスの先生もくどいて歌って貰います。ハンチャンと一杯飲んだ間柄です。
歌好きが多いんです(*^_^*)
だから、体調を整えましょう。
まあ、主人の協力あって出来る事ですし、おばあちゃんも何事もないようにと願ってます。