青空3日目

今日はおばあちゃんの身体を拭いて貰うのでいつもの方でないから抵抗すると思ったが以外と素直にして貰って助かった。
昨日の疲れが出てマッサージへ少しはいいが眠くて昼寝をして元気になったので昨日の続きの花の配分で土いじりを夕方に始めてしまったので又夕飯が遅れるけれど仕方ないし待っててくれるからまぁ〜いいか。又明日も続きがあるが片づけてしまいたい。朝顔5株は咲いてくれるかな。昨年はあんまり咲いてくれなかったから今年は成功させたいものだと買ってきたわけ〜花は癒されるんです。

木曜日はパソコンと夜は銀座まで歌の先生のライブへ予定外の出費です。金曜日は絵の日なので食事の支度もしておかないといけないし、出かける時は負担が大きいから又疲れるのですが勉強の為にはガンバルのです。除々に身についてるとは思いますが来世へのお土産?と思うから出来るのかな〜
夜中のパソコン打ちでした。