青空2日目

五月晴れ?秋の青空?雲一つない爽やかさです。
昨日は主人はゴルフで私は三人分の寝具の変えで大洗濯で5回位は洗濯機を回した。久し振りにやる気出して頑張ったし元気と思った。風邪の回復が遅れて又、喉の左側に痛みを感じてたが今日は良い。

お昼頃にハンチャンから花束を渡したいと携帯あり〜朝の愚痴ぽさが向日葵の束を見てすっとんだようだ。
改札出ないで寸時に受け取りましたが疲れてる表情でなくさっぱりとショートヘヤーのせいか相変わらず小顔で綺麗で可愛いハンチャンで安心しましたがやはり以前より忙しいようで上手く疲れを取って欲しいと思いましたが嬉しい事で\(^o^)/
襟足見せて「短くしたの」と言ってる女心?似会ってると思いました。

花活けしてダンスの先生にも向かいの奥様にも小分けする準備も合間にしたりで休む間もない日でした。
やっと庭の枯葉とか花の雑草取り、買ってあった数個の花をどの辺にしようと考えてたら風が少し吹いてきておばあちゃんが出て来たので椅子に座ってもらったが「寒い」と言ってるので膝掛けしたが、ケアの方が散歩に連れて行ってくれましたがおばあちゃんと歩いてると「風を呼ぶね」とさっき聞いて笑った日でしたが何回もあるからそうかも知れません。
終ったのが7時過ぎてしまい二人だから「うどんでいいね」話してたら、食べないからと出掛けたのに主人から「食べるから」と携帯入りましたが3人でうどんにして簡単な夕食だが疲れきってるから返って良かったかな。うどんの汁が美味しかったのです。  
足がくたくたにジンジンしてますので整骨院に行こうと予定してます。
しかし何て良い天気でしょう。daisuki〜!